ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!
BlogPaint

わたくしは喫茶店が好きです。スタバやドトールなどより、昔ながらの喫茶店が好きで、一人でもよく行きます。落ち着くし、だいたい煙草吸えるし、うるせえクソガキは滅多に来ない。オーナーの趣味が滲み出る店内の家具や小物も見所です。

アイスティーを飲みながら、ipadでロイター通信を読んだりブログ記事を書いたり、雑誌が置いてあればそれを読んだり。憩いのひと時です。 
たいして空腹じゃなくても軽食を食べるのは、売り上げへの貢献、お店への応援です。無くなってほしくないからね、こういうお店。

2014-12-28-11-30-20

desayuno. té helado, tostada, ensalada, huevo duro...ñam ñam.
¿Qué comes para tu desayuno?